六時のサイレン

一人の帰り道で「好きだよ」

今年もやります。辞めます詐欺

‪唐突なんですけど、またちょっとTwitterから離れたいと思います。
果たして今度はいつまで続くのか・・・?!
お昼とか夕方とかのTLは寝てるので追えませんが起床してからのTLは追っていくし、RTとかもしますけど自主的ツイートは一時お休みします。
あ、誰かがキャスしたら突撃しますし、
もしかしたら私もキャスするかもしれないですし。
(したら来て下さい)
あと、何か追えてない情報とかあれば教えてください(笑)

 

で、ラジオの実況とかも多分しない・・・かな?
ラジオ聴かない訳じゃないけど、Twitterには現れないかも。
ニゾン!も実況しない・・・かもしれない。
フォロワーさんが読まれた時だけ浮上するかもしれませんが、基本は浮上しないかも。
でもリアルタイムではちゃんと見てます。

あ・・・でも、わーきゃーの実況はするかも・・・(笑)
わーきゃーの実況はさせてください!!!!!!
水曜の23時にTL荒らさせてください!!!!!!
下ネタ言わせてください!!!!!!

宜しくお願いします。(笑)

 

Twitterを離れるのは特に理由はないんですけど
定期的にくる所謂「ネット疲れ」というやつです( ˘ω˘ )
面倒くさい!面倒くさいんです、ネット!!!
ネットというかSNS?というかTwitter
何で始めちゃったんだろう、こんな面倒くさいの?!
いや、辞めればいい話なんですよ。
でもやっぱりリア友は勿論、ユニゾン!で出会った方達との繋がりをなくしたくない気持ちもあって。
あとは、日課の下ネタとか妄想とか呟かないと禁断症状とか出ちゃうし( ◜ ࿀ ◝ )←
誰か手っ取り早く辞めれる方法教えてください。
あと、手っ取り早く大金持ちになれる方法とかも教えて欲しいです。

 

なんか久々(??) に書いたブログが自主的ツイートやめます!ってなんか寂しい・・・

でも、もしかしたら数時間で戻ってくるかもしれないし、このまま一生Twitterをしないでやめちゃうかもしれないし(多分ないけど)

ぜーんぜん、決まってません。ノープランもいいところ(笑)

とにかく今決まっている事は「水曜の23時は浮上します。」だけです。

そう、先程も言いましたけどヒャダインのわーきゃーいわれたい」の為だけに浮上します。そして下ネタ実況します。

あとは、もしなんかしらのラジオでメール読まれたら嬉しくて浮上しちゃうかも。

 

ま、RTとかいいねとかするしあんまりいない感じないかもしれないけど。

 

またいつになるか分かりませんけど、浮上した時には構ってください。

キャス・・・するから来てください(笑)

そしてメリークリスマス!良いお年を!!!!えっと、ハッピーニューイヤー!!!!!←

先走って言っておきますね。では、バイビー!またいつか!