読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

六時のサイレン

一人の帰り道で「好きだよ」

皆様お待ちかね!ついに「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート」が本配信した話

どうも東郷です。

 

さて!皆様お待ちかねのあのゲームが本配信されましたね。

f:id:to_go:20161115221248p:plain

そう!「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート」です!

オープニング画面からきらめき感が漂ってますね。

 

このゲームもうやった!の人もまだやってない!って人もいるでしょうが私のTwitterのTLはこの話題で持ちきりでした(笑)

そんな私もさっそくプレイしてきました。

 

まずはちょっと気になった点を言わせていただきますと

「タップ判定厳しすぎませんか?」

まぁ、確かに私はゲーム全般(特にリズムゲーム)音痴なのですが

結構Twitterでも「判定が厳しい」と言うツイートを見たような・・・?

コンボがまず繋がらない繋がらない(笑)

あとA判定やS判定に辿り着かないんですけど、私だけか?

(結局その後無事にS判定でました)

でもコンボだけはどうしても繋がらない・・・!!!!

誰か教えてください。

 

と、ネガティブな感想から入りましたけどそれ以外は特に問題なく凄く楽しんでます!

ガチャで浪川大輔さん演じる「芹澤悠吏」くんが出たのですが、何か「この服装、街中でぶつかったりしたら絶対怪我するなぁ・・・」って思ってました。

f:id:to_go:20161115223905p:plain

(いろんな意味で痛々しい)

 

ところで、Twitterでは散々瀬名竜之介(cv阿部敦)くんがガチャで出ないって怒ってたんですけど、私の推しは遊馬百汰(cv水島大宙)くんです。

 

そしてまだフレンドになってない方是非お友達になりましょう。

f:id:to_go:20161115224738p:plain

 (とんでもない可愛さですね)

 

ボーイフレンド(仮)楽しいので是非!

 

さて今夜のユニゾン!(11月15日)の感想。

 

今夜のメールテーマ「ぼくはトシだよー!」

私は今回ガチで思い浮かばなかったので見送りでした。

採用されたフォロワー様方おめでとうございました!

本当におめでとうございました!

そして本日お誕生日の猫ちゃん/光るパウムクーヘンさんさん おめでとうございます!

素敵な1年になる事を祈っております!

 

さて、今回のユニゾン!個人的にはめちゃくちゃ面白かったです(笑)

火曜は毎週ハズレがない(どの曜日もハズレはないけど)

ボイきら配信日ということもあり、ふつおたはこの話題だらけ。

そして柿原さんが実際にプレイしてましたね!

彼は今日初めてやったんだよね?上手くない???え、上手くなかった?

expertはアレだけど。easyでも上手くなかった?

ちょっと悔しいので私も頑張ってプレイします!!!!←

明日は多分expertでも余裕(風) にやってる姿が目に浮かびます。可愛い。

明日もいっぱいフォロワー様が読まれるといいなぁ。

改めて、採用されたフォロワー様方おめでとうございました(^^)

 

では、バイビー!