六時のサイレン

一人の帰り道で「好きだよ」

羽多野さんにホの字過ぎてついに・・・!の話

どうもダンシングフラワー東郷です。

最近ファンになった「太陽MEGURU」先生の弟子を目指してます(嘘)

今日お誕生日の方好きな人ばっかりでホクホク。

おめでとうマルコ、おめでとう御幸、おめでとう置鮎さん。

 

さて、ボイきらが配信されて1日が経ちましたが皆様どうですか?

やっぱり判定厳しいですよね〜昨日も言ったけどコンボが繋がらない。

iPadでも始めたんですが、今までゲームはiPadでやっていた身としてはiPhoneよりかはやりやすかったです。フルコンも出来たし。

でもやっぱり外でやる分にはiPhoneの方がやりやすいんですよね・・・

もし外でiPadでボイきらしてる奴がいたら、それ私です。見て見ぬ振りをしてください。

 

あとついにSBSのニコ生のチャンネル会員になりました。

SBSとはこんな番組です。ラジオとニコ生があります。

羽多野渉・佐藤拓也のScat Babys Show!! | インターネットラジオステーション<音泉>

ch.nicovideo.jp

タイトルの頭文字をとってSBSです。

月イチでニコ生やってて(多分)、一回目から見てるんだけどずっと会員になろうか迷ってて今回の放送見てついに入会しました!

まぁ、まだ二回目だし私にしては早い決断だった・・・

私も笑いすぎてへとへとです・・・

この画像の詳細が知りたい人は是非会員になりましょう。

 

あと、21日から始まる「羽多野るるる」という謎なニコ生。

ch.nicovideo.jp

ちょっとタイトルからして未知の匂いがプンプンしてますね。

そんな怪しげな番組にも私、チャンネル会員になりました。

最近羽多野さんにちょっとホの字なんです、仕方ない。

 

さて今夜のユニゾン!(11月16日)待ちに待った水曜日!

メールテーマは「立ち上げるなら〇〇部!」

難しくなかったですか、このお題(笑) 結構悩みました。

ちなみに私は「鍋部」というメールを送りましたが見送りでした。

個人的には「尻部」に入部したいです。私は胸派です。

あとニットワンピは確実にエッチですね、そこにパイスラだとなお良し。

 

採用されたフォロワー様方おめでとうございました!

他のフォロワー様はツイートしてなかったからごまふちゃんだけ。

 

あと、ボイきらやっぱり本人も判定が厳しいって言ってましたね!

でもさすが寺島プロ。expertめちゃくちゃ上手かったですね。

もう指の動きが早すぎて映像で見ると残像が見えてました(本当に)

火曜日とえらい違いじゃないですか。

木曜日が楽しみですね!期待してます。

 

そんな私もコッソリ読まれました。 

初めて「てらしまキュピ!」で採用された、やった。

ガチャガチャだから完全に運次第のこのコーナー。

採用されたのはカップヌードルについてだったけど、このメール送ったの昨日なんだよね(笑)

カップヌードル食べたくなったという意見が寄せられましたが、どうぞ食べてください。←

自称カップヌードルマスター(仮)のお気に入りはコレ!

f:id:to_go:20161117024631j:plain

これ、めちゃくちゃ美味しいです!

気になった方は是非召し上がってみてくださいませ。

カップヌードルとカップラーメンって似て非なる物だよね・・・?

 

今、ユニゾン!のブログがアップされてたから見てきたんだけど

なんで「透明人間」と「カップヌードル」の文字色違うの(笑) 面白かった(笑)

 

さぁ、皆様明日もユニゾン!楽しみましょう!

ではバイビー!