六時のサイレン

一人の帰り道で「好きだよ」

寒空の下ついに購入!メスゴリラ大興奮!の話

どうもです。

 

23日の朝に更新してついに!ついに!購入しました!

f:id:to_go:20161124023347j:plain

ヤッホ~~~!!!!!!!大興奮!!!!!!

 

結局3時間弱(うち2時間と少しは外)待って買えました!

も~~~大満足です。†┏┛墓┗┓†←ほんこれ感

しかし前回の記事にも書いた通り寒かったんですよ~本当に。

なんで私はあんな格好で行ったんだろう・・・?

 

あ、あと意外と男の方が多くてビックリした!

カップルとかじゃなくて1人の方が多かったなぁ、同性に好かれる羽多野さん好きです。

 

さ、ユニゾン!(11月23日)の感想。

今日はフォロワー様ではないけど有名なリスナー様方がいっぱい読まれてた!

おめでとうございます!

で、今夜は「それは無茶だよ、無茶~!」というメールテーマ。

無茶かぁ〜、まぁ考えたら全然大したことないんだけど送ったメールは見送り回。

あとやっぱり彼はリズムゲームが上手い!慣れって強いな~~~

そんな私はちょっとボイきらは中々やれてなくって飽きてきてるなんて言えない。

でもやっぱり人がやってるのをみたらやりたくなる!!!!やる!!!!

ちょくちょくまた再開していきます。

あ、ラブホの話してる寺島さんはもう即ハボ決定でした。えっち。

とまぁ、ここまでなんて事も無い感想とも呼べないまま書いてきたけど

「You Only Live Once」が流れたって事を話したかった!!!!!!!!

あの、本当に水曜ユニゾン!なのにごめんなさいね?すみません。

ぶっちゃけこれが本題です!!!!!!!というかここで感想終わるよ!

ニゾン!は変わらず最高に面白かったです!!!!!!!

 

でねぇ、最近羽多野さん愛が大爆発しててとんでもない感情が芽生えてます。

パブロフの犬状態です。

うわぁ、今週会えるんだ・・・って考えたら逮捕される行動を取りかねない。

何話そ~~~?!というか話せるの?!私の精神的にじゃなくて時間的に。

本当に考えただけで息が苦しくなる・・・これって・・・恋・・・?

f:id:to_go:20161124030634j:plain

うわああああああ苦しい苦しい苦しい・・・

誰かこの感情に誰か名前を付けてください。

 

まぁ、もう先に書いとくけど絶対26日に羽多野沼にハマります。

絶対にハマります。間違いなくハマります。確実にハマります。マッマに誓う。

 

はぁ~喉が痛い・・・そしてネタが無い(笑)

次の更新は26日かな~更新出来たらいいなぁ〜(笑)

 

ではバイビー!皆様風邪にはお気を付けください!