読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

六時のサイレン

一人の帰り道で「好きだよ」

おれパラ神戸初日最高だった、あくまでもおれパラ「は」。の話

初おれパラ参戦して来ました。

ネタバレっぽい事は書きませんし、あくまでも感想です。

あと、おれパラは最高だったのですが少しだけ愚痴らせてくださいね。

あ、ホストの皆様(ゲスト含む)の愚痴ではないですよ!(というか逆に感謝しかないわ)

今日のこの日、まぁ、遡ればこの時間になるのですが。

このツイートの通り始発は無理でした。(髪の毛のせいで)

で、私が一番懸念してた「無事に辿り着けるのか問題」ですが、まぁ着けました。

着いてないとこのブログだって更新してないです。

でも、途中でやってしまいましたけどね!!!!!やると思った!!!

もう私の方向音痴は方向音痴なんて軽い言葉で済ませてはいけない気がする。

いや、多分乗ってた電車は合ってたと思う。

途中で不安になって降りちゃったんだよね・・・良くありますよね?

結局、芦屋で足止めをくらい20分ぐらい無駄にした・・・もったいね・・・

6時半には着いてる予定だったのに着いたら7時回ってたし結構グッズ並んでるし・・・

何よりめちゃくちゃ寒かった。地元と温度差ありすぎな件。

あと会ってくれたフォロワー様、ありがとうございました!!!!

くだらない話ばっかして本当にごめんなさい🙏

私はめちゃくちゃ楽しかったんだけど・・・私だけだったりして。

 

いや、こんな事を書きたいんじゃないんだよ(笑) どうでもいい(笑)

 

おれパラは本当に本当に楽しかったです!

エンターテインメントの本気を見たというか・・・嗚呼、語彙力・・・

最初の時点でかなりグッときててそこは我慢したんだけど、何故か下野さんの声を聴いたら我慢してたものが崩れるように泣けてきて・・・

寺島の時は泣けなかったので私は本当に誰推しか最近まったく分からないと言う(笑)

とにかく今回は下野さんが凄かったんです。(私の個人的な感想ですけど。)

下野さんが歌い始めた時に体の底からゾクって何かが這い上がってくる感覚があって

下野さんの熱量、気迫が迫ってくるようなステージで・・・

一生懸命に本気で歌ってる姿が凄く印象に残ってて、いや・・・凄かった。

音が外れてても息が続かなくてもブレスの音がいっぱい入ってても、全部が下野紘を輝かせ、背中を押してたような気がしたなぁ。

 

勿論、他のホストの皆様も最高にファンキーでした!

 

しかし今回は意外と皆様歌詞を間違えてたり、緊張してるのかな?って印象もあったけど、それもまたライブの醍醐味ということで(´-`).。oO

 

で、今回の本題である愚痴のコーナーです(笑)

私が勝手にイライラしてただけかもしれないから、まぁ読まなくてもいいです。

でもこうやって少なからず不快に思った人もいるって話。

 

まず、香水テロは本当に止めていただきたい・・・

香水の匂いで酔っちゃう人もいるので、せめてフワッと香るシャボンの香りとかにしてください(笑)

 

2つ目は、まぁ事情とかね?あるかもしれないのは分かるんですけど。

なんで何回も中と外を出入りしたりするんですか????

私、今回の席が通路側(階段あり)で出入り口の真横だったんでですけど

曲の最中とかに出入りする人多すぎって感じたんですね。

別に出入りするのは自由です。さっきも言った通り事情もあるだろうし。

ただ、せめて階段の所で人の横を通る時にはしゃがんでいただきたい。

それか一言「すいません」とか言えないんですか??頭ペコリでもいいんですよ。

私はホスト達を見に来てて決してアナタの顔を見たい訳ではないんです。

何を堂々と目の前通ってるの?邪魔になるって考えないんですか?

それでなくても見づらくて小粒の本人様とスクリーン見るのに必死な訳です。

正直な話、めちゃくちゃ不快でした!あくまでも私はね!他の方は知らないけど!

これが書きたくてブログを更新したと言っても過言ではない。(笑)

 

あとは、まぁこれも事情があるかもしれないし私がどうこう言えるアレでもないけど

推し以外の楽曲の時は座りっぱなしって普通なんですか?

体調が悪かったかもだけしれないけど、明らかに推しの曲の時は元気ですよね?

推しの曲の時キンブレぶんぶん振ってましたよね?

全員の曲で盛り上がりたい派からしたら少し寂しいなって思っただけです(笑)

 

まぁ、つまりタイトル通りです。

神戸初日本当に最高でした!めちゃくちゃ楽しかったです!

でもそれはおれパラ「は」楽しかった話なんで周りがこうだと少しばかり残念だなって。

とかいう私だってもしかしたら不快な思いをさせてるかもしれないから、あんまりキツクは言えないんですけど。

 

折角の初めてのおれパラでこう思っちゃったのは悲しい思い出だなぁ。

まぁ、おれパラ自体は何回でも書きますけどめちゃくちゃ楽しかったです。

間違いなくⅨ'mas Magicにかかりました。

本当に本当に素晴らしいエンターテインメントでした!感動しました。

これが「おれパラ」なんですね。そりゃ人気でるわ~~~~!

力強くもあり儚くもあり繊細にも見え、盛り上げる所は全力で盛り上げる。

う~ん、凄く魅力的なライブですよね。

こりゃ来年も行くしかない!!!!!!!!(当たれば) 

 

はぁ、久々に文を書くと疲れ・・・

本当に寝てないし眠いけど・・・アニメが・・・うた☆プリが・・・

そして何よりもDAYSが・・・私を寝かせてくれない・・・

かれこれ6週連続で号泣するという記録更新中だからリアタイしないと(使命感)

 

おれパラはまぁ、色々イラついたけど楽しかったし

とりあえず次の生きる希望は間違いなく水曜ユニゾン!(ゲスト的な意味で)だから

まだまだ死んでられないってことよ。

 

ではまたいつかの更新でお会いしましょう!バイビー!