読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

六時のサイレン

一人の帰り道で「好きだよ」

私の運命が木曜ユニゾン!で決まるかもしれない話。

おひさ、東郷です。

 

ちょっとブログの存在なんて忘れてたなんて内緒です、仕方ないよね、ネタないし。

でもブログのタイトル変わったんですよ。絶対誰も気づいてない。私でさえ変えたの忘れてたのに気付いてる人いたらファンでしょ。

羽多野さんの「わすれもの」から抜選させて頂きました、この曲めっちゃいい曲ですよガチで。聴いてみてね。「運命のcoda」のカップリングだよ、買ってね。

 

ここ最近は羽多野渉宣伝隊隊長として関連商品の宣伝に勤しんでたり、湯船の中で何分間息を止めてられるかとかやったりしてました。

あ、あと風邪を年末〜年明けに引いててたくさん心配してもらいまして・・・

その節はありがとうございました!無事に風邪は治りましたが、また新しい風邪を引きました!また心配してください!

 

あとは、いつも通りラジオを聴きメール作成に勤しみハッピーターンの粉を落として食べたりいつもとなんら変わらない生活を送ってます。

まぁ、Twitterは更新してるし妄想もしてるしお見合いもするかもしれないし・・・

 

そうそう、木曜ユニゾン!にメール送ったんです。

「童貞を奪わせて下さい!」「イカ臭くなろうぜベイベー」ってメール送ったんですけど、なんかTwitterで読まれちゃって私このままじゃお見合い・・・するの?嘘やん。

結婚したらみんなお祝いしてね、リスナー同士で即興劇とかやってよ。

正直ちょっとネタで送ったのになんで3通しか届かなかったんだろう?というか、本当に3通しか届いてなかったの?そのうち2通私っておかしいでしょ、こえーよ。ガチ勢かよ。

ameblo.jp

まぁ、本当に企画をすることになったら笑ってやって下さい。

 

では、また半年後ぐらいにお会いしましょう。