静かに時は流れ

好きなことだけ、思い出に

どこにもいない。

みんな、男子高校生好きだろ?

 

私は好き、普通に好き、まぁマナーのなってないのは論外だけど

愛想が良くて顔がイケメン(自分の好み)で爽やかで、朝少しの汗を流しながら

ジョギングとか犬の散歩とか何でもいいんですけどしてて、動物が好きで、誰にでも優しくて

でもちょっとした嫉妬心とか持ち合わせてて、黒髪で襟足が少し長くて、背は私より高くて、

周りには素敵な友達に囲まれてて老若男女問わず人気がありそうな子、好きですよね?

 

まぁ、風早くんみたいな子ですよ。

君に届け コミック 全30巻セット

君に届け コミック 全30巻セット

 

この表紙の男の子、これ風早くんね、明日のテストに出ますから覚えてて。

 

この子がまぁ〜〜〜〜イケメン。母性が止まらん。でもいないから、三次元にこんな子、いないから。

君に届け - Wikipedia

今すぐこのウィキ様読んで、即読んで。

人気者なのに自分ではそう思ってなくて、で?爽子(表紙の女の子)に対しては?強い独占欲?はぁ?マジでやめて、そういうの、本当に困る、そんなのさぁ、好きになるやん????

この「強い独占欲」って言葉にどれだけの力があるかわかってんの、なぁ、風早ぁ?

しかもよぉ、風早。この誰にでも愛想はいいのに一定の線は引いてるけど?爽子は?ずっと????特別な存在?????????なめとんか、そんなん・・・・好き・・・・だよ・・・・

 

いねぇ・・・こんな存在・・・地元にはいねぇ・・・地球上にもいねぇ・・・

少なくとも私の高校時代にはいなかった、27歳の今になってもいない。胃が痛い。

 

というかウブ過ぎんだろ、風早ぁ。

もう一巻から「さっさとくっつけ風早バカヤロー」ですよ、こんなの。

読んだことある方ならわかりますよね?この気持ち、いや分かれよ。分かってください。

 

 

初恋キラーって知ってますか。

現実の初恋ではなく二次元の初恋キラー。

私はにわかながらも色々な作品のキャラが好きだって言ってきた。

 

エヴァのカヲルくんとか、

渚カヲル - Wikipedia

とある魔術の禁書目録の一方通行(アクセラレータ)とか

一方通行 (とある魔術の禁書目録) - Wikipedia

今でも結婚したいアニメキャラNo.1はCLANNAD岡崎朋也だし

CLANNAD (ゲーム) - Wikipedia

本当に結婚したいです、

もう何年も前から(勝手に)言ってるのでそろそろどうですか?

 

まぁ、惚れ性の飽き性なのでもっと好きなキャラはいるんですけど

こう見るとちょっとやばい人が多いじゃないですか。共通してるのは声が最高に良い事ぐらいで。

なんか急に出てきて鼻歌歌いながら「歌はいいね・・」とか言ってきたり*1

園都市最強で頭のネジぶっ飛んでて、それなのに服装がクソダサかったり*2

ちょっとヤンチャで皆から怖がられてるけど渚と出会ったことで更生していくハイパーイケメンとか

(悪いところなかったですわ)*3

 

でもその中でも風早翔太ぁ・・・お前マジでまともだよ・・・

まとも過ぎてちょっと怖いんですけど。絶対いい奴ほど怖いじゃん。

でもいいよ、風早になら、なんかなにされても許せる気がする、イケメンだし。

あ〜でも犯罪はアウトだけど。いい奴ほど危ないから危ないのでは。

でも、そういう時に爽子がストッパーになってくれたりするんだよね、いいよね二次元は。

ハッピーエンドは好きじゃないけどお前らには幸せになってほしい。

てか幸せになってくれないと私の心が報われない、結婚式には呼んでほしい。

爽子のウエディングドレス姿を見てウルッとしてほしい、

この子を一生幸せにしよう、とか思ってほしい。

ブーケはやのちんとちづ、二人にあげてほしい、くるみちゃんも幸せになってほしい

 

とにかく風早翔太はいい。

心からオススメできるが

私は君に届け、漫画も持ってなければ、途中までしか読んでないし

実写版も途中までしか見てない。

 

これがにわかです。