静かに時は流れ

好きなことだけ、思い出に

休もう、ね。

歯医者マジで不愉快なんですけど??????

いやね、歯科系のお仕事を目指してる方や現在働いてる方には申し訳ないんですけど

好きな人いるんですか歯医者?

私レベルになると歯医者の前通っただけでかめはめ波もんですよ、ドラゴンボール全然知らないですけど。

でも歯、痛いじゃないですか。自分でも分かるぐらい歯が死んでるんですよ、神経も死んでる。

しかも両奥歯欠けてるんですよ、両奥歯犬歯みたいな状態で尖ってるんです。

舌でベロンって舐めるとまぁ鋭い。両奥歯ヴァンパイアみたいな。

痛いんですけど、ここに関してはあんまり気にしてないんです。問題なのは下の歯。やばい。

歯が限界まで痛くなった方なら分かるかもしれないんですけど歯が痛いと首まで痛いんですよ。

付け根?ここ痛いのマジで勘弁してほしい。あと、こめかみ。もう絶望するレベル。死、しか待ってない。

歯より痛い、歯より首が痛い、頭も痛い。

歯医者行けって話なんですけど、行けって言われて行くなら尖ったヴァンパイア犬歯だって下の歯の痛みだって首の痛みだって世界一嫌いな納豆だって食べれますよね?

・・いや、嘘です、納豆だけはこの世界に納豆しかなくなっても納豆だけは食べないです、それなら世界が無くなってもいいです。なんでみんな豆好きなの?臭いでしょ。豆なのに。発酵させる必要性ある?それなら発酵でも暗闇で光る「発光納豆」とかの方がいいんじゃないですか?まぁ納豆好きな人の事は今後やべぇ奴って思っときますね。

 

とにかく歯(首)が痛い。ロキソニン?なんじゃそれ。効きもせんわ。

音も不快でしょ、歯医者の嫌いなところベスト3に入る。

  1. 存在
  2. 匂い

もうまさにこれ、あ〜これ絶対共感される。全歯医者嫌いに共感されるやつや・・

あの、なんとも言い難いキュいいいいイイイイいいいいいイィぃイィイィいっイィンガリガリがりがりガリガリシュコーシュコーシュコーみたいな。

シュコーって多分ツバとか吸ってる音?オエッツ無理無理無理、口から波動砲でる。

子供とかさ泣くやん?私も泣くし、27歳でも泣きますし?

大人でも泣くでしょう、親知らずとかなった事ないしちょっと分からないんですけど痛いんですよね?麻酔とか。痛いってインスタとかツイッターでよく見る。

あと腫れるとかも良く聞くし、ほら良いところ無くないですか?

ホワイトニングとかは痛くないのかなぁ、行かないから関係ないけど。

 

そんな私も歯医者に世話になったことはあります、小学校高学年の時の冬に寒くてジャンパーのポケットに両手を入れて帰ってたんですよ。今思えば調子乗ってる歩き方でした。

そうしたら躓いて転けたんですよ、察しのいい方ならここで分かると思いますが顔面からいったんですよ、ガンッと。

ここで不思議だったのがガンっていったのに全然痛くなかったんです、血も出なかったし。

「あいたた〜・・・」レベルで地面から顔を上げると前歯の半分が落ちてました。

ここから記憶がないんですけど歯医者の世話になって「良く痛くなかったね、しかし綺麗に半分に欠けてるね〜!HAHAHA!」と言われたのは鮮明に覚えています、ぶっ飛ばすぞコラ。HAHAHA!じゃねーし。 

そこから欠けた前歯を綺麗にするためにしばらく通ってたんですが飽き性なので途中断念、歯医者って途中断念が多い医療系ナンバーワンじゃない?少なくともうちは親子共々途中断念組、遺伝か?

その何年か後にその元に戻した前歯が欠けたんですよ、煎餅食ってたら。

この時に思ったのが「もう前歯なくてもいいのでは、恥とか捨てたら生きていけるわ」でした。ちゃんと治しましたけどね。流石に恥ずかしかったわ。

 

で、今この有様です。前歯は無事ですがその他が死んでます。

行ったら絶対言われるよなぁ、「抜きましょう」って。ひどいと入院らしいよ、こわ。

 

おジャ魔女どれみでも言ってましたよ、おジャ魔女カーニバルの二番の歌詞で。

「歯医者さんはずーっとお休み」って。休もう歯医者。