静かに時は流れ

好きなことだけ、思い出に

クソインドアが行きたい10の場所

お題「行きたい場所」

すぐスロットルに頼るのは本当にネタがないからです。

私はクソインドアで家の中での移動ですら億劫になって1日ぐらいトイレとかお風呂とか行かなくても死なないんじゃないかなぁ、って思うレベルなんですけど。いや、さすがにトイレは行くけど。膀胱炎持ちだし、めっちゃ痛いからね膀胱炎。3回なった私が言うんだから間違いない。人生であんなにもトイレに苦労するなんてなるまで思わなかった、血尿出るんだよ?検査の時に「おしっこ出してくださいね〜出ますか?」って聞かれるけどマジでそんな質問ぶっ飛ばしてやりたいぐらいトイレに行きたい、行ってもツラい、ちょろっとの尿のために体内の穴という穴から汗が吹き出る。は〜とにかくツラい膀胱炎。あと私は痔持ちでもあります。

お風呂は冬なら一日入らない日とかあります。寒いし、クソインドアだから外に出ないし。でも潔癖なんですよね。

 

違う違う、膀胱炎の話がしたいんじゃなくて行きたい場所の話がしたかったんだよ

クソインドアな私にも行きたい場所ぐらいはある。パスポートがないから日本限定で。

 

まずはここ。

高千穂町観光協会 | オフィシャルサイト | 宮崎県 高千穂の観光・宿泊・イベント情報

宮崎県の高千穂狭、はい綺麗、もう綺麗。何も言わずがな綺麗。自然に抱かれたい。

オーガニックが好きな男感が強い。太陽光を浴びて神々しい推しカプが見たいのが選考理由です。

 

次はここ。

京都水族館

まぁ行こうと思えば行ける距離だけどなにせクソインドア。

でもそんな私だってペンギンとはいチーズ!とかやりたいし、純粋に魚が見たい、魚に抱かれたい。動物に優しい男感が強くて最高。動物たちと写真を撮る受けを見てかわいいが止まらない攻めが見たいのが選考理由です。

 

次はここ。

有馬温泉観光協会公式サイト

クソインドアでも疲れは溜まる。潔癖だけど温泉に癒されたいし身を任せたい。

春夏秋冬・・いや夏は嫌だけどいつでも行きたい。有馬温泉の外見が好み、クールだけど彼女には優しい男な感じがしてすごく好き。推しカプ同士で背中の流しあいっこをしてほしいのが選考理由です。

 

次はここ。

知床の観光情報|知床斜里町観光協会

同じ日本とは思えねぇ・・マジで綺麗じゃないですか知床。包容力のある男感が強い。

しかも温泉もある、金と行動力があれば今すぐこのブログ書くのやめて飛行機のチケット取る。推しカプにいっぱい写真を撮りあいっこしてほしいのが選考理由です。

 

次はここ。

いがぶら – 伊賀市観光公式サイト

今までのに比べたら地味だけど警戒心は強いけど一途な男感が強くて行きたい。

忍者ショーとかで守ってほしい、実際にされたらコミュ障だからパニックなるけど。

推しカプ同士で忍者の衣装を着てほしいのが選考理由です。

 

次はここ。

軽井沢町オフィシャルガイド | 軽井沢観光協会公式ホームページ(Karuizawa Official Travel Guide)

爽やかなイケメンな男感しかない。別荘に興味はないけどイチゴ狩りとかジャム作りとかしたい、爽やかなイケメンがいればなお良し。というか爽やかなイケメンにジャム作り教えてほしい。推しカプに食べさせあいっこしてほしいのが選考理由です。

 

次はここ。

富士登山オフィシャルサイト

寛大な心で全てを受け入れてくれそうだけど怒ったら怖そう(噴火)な男感が最高。

クソインドアとは縁もゆかりもないけど登ったら人生変わってクソアウトドアとかになりそう。まぁ見た事あるんですけどね(自分的にはあれは富士山だったと思う)

手を取り合いながら頑張って富士登頂する推しカプが見たいのが選考理由です。

 

次はここ。

東京のラグジュアリーホテル | ザ・リッツ・カールトン東京

プライドが高くて金持ちな男感が強い。ここの「モダン ジャパニーズ スイート」っていう客室に推しカプが泊まってくれたら最高だなというのが選考理由です。ちなみに私はドアマンもベルマンもコンシェルジュも大好きです。

 

次はここ。

魅惑の慶良間諸島|世界が恋するケラマブルー! - たびらい沖縄 アクティビティ

海は広いな大きいな〜とか歌い出しそうな男感が強い。

実際に行ったことあるけど曇天ながら海の透明度はさすが慶良間と言ったところ。

推しカプに砂浜でお城とか作りながら浜辺で佇んででほしいというのが選考理由です。

 

最後はここ。

アニメのことならアニメイト - アニメグッズ専門店

一生居ていたい最高の空間。もうここ以上の癒しはない。

プラズマクラスターの空気清浄器より空気浄化できてるのではないか疑惑。

なんでも揃ってる、愛してる。もう君以外愛せない歌いながら入れる。

推しカプには立ち入らないで頂きたい、アニメイト付近で遊んででほしいのが選考理由です。

 

 

みんな、アニメイト行こうな。