静かに時は流れ

好きなことだけ、思い出に

4年の月日は長かったのか、短かったのか

今年も息子の誕生日がやってきました、もう4歳です。10時59分に産まれました。中途半端な・・ 誕生してからの「4年」は長かったのか、短かったのか誰にも分からない。自分も分からない。 ただ、21日はまだまだ余裕ぶっかましてゴロゴロしてた。(これを書いた…

祖父とお経と坊と西野カナ

祖父が亡くなった、その時の心情 祖父が亡くなりました。83歳、大往生です。 深夜に叔父から連絡が来て病院に着いた頃には既に息を引き取っていました。 夕方には普通に喋れていたみたいなのですが急変で、病名はおそらく結核かと。 通夜・葬儀と無事に終…

今だからこそ「熱い」ジャニーズのあの話

君たちは「ジャニーズ」を知っていますか? 「ジャニーズ」と言えば上は少年隊、 下はジャニーズJr.まで盛り沢山なイケメン事務所です。 最近では引退やら留学やら解散やらでお騒がせしてます。 そして昔から変わらないのが「素行の悪さ」 飲酒・喫煙・挙げ…

クソインドアが行きたい10の場所

お題「行きたい場所」 すぐスロットルに頼るのは本当にネタがないからです。 私はクソインドアで家の中での移動ですら億劫になって1日ぐらいトイレとかお風呂とか行かなくても死なないんじゃないかなぁ、って思うレベルなんですけど。いや、さすがにトイレ…

休もう、ね。

歯医者マジで不愉快なんですけど?????? いやね、歯科系のお仕事を目指してる方や現在働いてる方には申し訳ないんですけど 好きな人いるんですか歯医者? 私レベルになると歯医者の前通っただけでかめはめ波もんですよ、ドラゴンボール全然知らないです…

どこにもいない。

みんな、男子高校生好きだろ? 私は好き、普通に好き、まぁマナーのなってないのは論外だけど 愛想が良くて顔がイケメン(自分の好み)で爽やかで、朝少しの汗を流しながら ジョギングとか犬の散歩とか何でもいいんですけどしてて、動物が好きで、誰にでも優…

安室の女になるには愛か、金か。

ところで「安室透」って何者なんですか? その安室の女になりたいんですけど、そんなこと言ったら生贄にされたりしませんか? まず、安室って呼び捨てにした時点でアウトですか、そうですか、さようなら。 私の中で「安室」といえば「安室奈美恵」なのですが…

まぁ、色々あった

まぁ、色々あった。 to-go.hatenadiary.jp これ、書いたのが少し前。覚えてないけど少し前。 その書いた後に熱帯魚が死んだ、2匹。 まず60cm水槽に隔離してたグッピー、実は後で書くけど別の子が白点病疑惑でナマズ系が多い水槽だけどグリーンFリキッドでか…

この回、凄かったです 第二部

第二部です。 ・カレー味のウンコの話 谷山「え、しみけんさんから差し入れ? しみけんさんの差し入れって抜き差しされww」 (ここで和式便器に入ったカレー味のうんこが登場します) 便器のカタチの カレー皿 SAN1972 出版社/メーカー: サンアート メディア…

この回、凄かったです

※ネタバレします。下ネタ表現あり。長文、隠語なし! 長くなって入りきらなかったので2回に分けてます。 おい、見たか? abema.tv 今、月〜金曜22:00からAbemaTVのアニライ枠でやっている「声優と夜あそび」って番組見てるか? 見てるよなぁ? abema.tv で…

アタイが思う熱帯魚の大変さ

メイン水槽の熱帯魚とアタイ サブ水槽の熱帯魚とアタイ アタイと熱帯魚達には欠かせないメンバー(道具)達 今日はアタイと親が世話してる熱帯魚の話をするよ! 可愛いから覚悟しといたほうがいい。ろ材とかは可愛くないけど。 そして熱帯魚に興味がない人は…

スタバが怖い、ラーメンは好き、ところでアタイって?

ティーとスタバとアタイ 麺職人の醤油とんこつ味のラーメンとアタイ ところで「アタイ」って誰? まずアタイはティー系が飲めない。 紅茶 - Wikipedia カフェ・ラッテ - Wikipedia カプチーノ - Wikipedia ティー系とは私的には紅茶・カフェラテ・カプチーノ…