静かに時は流れ

好きなことだけ、思い出に

安室の女になるには愛か、金か。

ところで「安室透」って何者なんですか?

その安室の女になりたいんですけど、そんなこと言ったら生贄にされたりしませんか?

まず、安室って呼び捨てにした時点でアウトですか、そうですか、さようなら。

 

私の中で「安室」といえば「安室奈美恵」なのですが、あ、安室ちゃん25周年お疲れ様でした、報道番組等で拝見しましたが40歳であの美貌とは恐れ多いです。今後自分と安室ちゃんは同じ女と認識しないようにします。アムラーど世代なので厚底・細眉・流行りましたね、根暗ガールだったのでどれもしていませんが、憧れてました。お疲れ様でした。引退の最後まで頑張ってください!

 

で、「安室透」とは?

なんかCMだと「バーボン」とか「降屋零」とか色々な名前が飛び交ってますが

この「バーボン」さんと「降屋零」さんは「安室透」さんなんですか?

彼は何者なんですか?警察?ボディガード?思考回路がショート寸前なんですが。

 

私はバーボンといえば平井堅を思い出しますが、皆様はそうではないのですね。

実はコナンはアニメも初期から見てて

あの伝説の魔のトラウマ回「図書館殺人事件簿」も非常に記憶に残っております。

もちろんOPは小松未歩さんの「謎」で、倉木麻衣B’z愛内里菜ZARDがコナンの曲を飾ってました。今は正直よく分かりませんがたま〜に流し見しています。

 

で、その問題の「安室透」さんはいつから出たんですか?

なんか気が付いたら出てたんですけど。で、私的にはそんな人気キャラなの?レベルで。

というか褐色肌であんまり好みじゃないとか思ってました、あ、やめっ

なんか昔は赤井?赤木?高木は・・いるわ。的な前髪に特徴のある方いましたよね?

あの方は現在もご存命なのでしょうか?名も曖昧ですが心配しています。

 

で、現在絶賛公開中「劇場版名探偵コナン ゼロの執行人ですよ。

コナンくんより存在感あるくないですか?ごめんマジで。

めっちゃ見下してる感が強めな男ですけど、実際こんな性格なんですか?

この「安室透」さんで認識してるのは声優が古谷徹さんぐらいで・・

なんか二度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!」とか言ったりするんですか?

マジで知識ないんですけど、みんなが「安室の女になった」とか「執行されてきた」とか「抱かれた」とか書くもんだから興味が湧いてしまって。

 

でも、私映画館苦手で。腰痛持ちだから体がフラフラしちゃうし、まず二時間?長い。

そんな私でも安室の女になれますか?100億の男にしたいんですよね?でも映画館で見なきゃ100億の男に貢献できないですよね。やっぱり私みたいな貧乏クソインドアは諦めて安室の女になってきた女を待ち続けるしかないんですかね。

 

映画館で見た方がより「安室の女」になれるんですよね?

そもそも「安室の女」って何?

今流行りの4DXで安室さんが画面から出てきて抱いてくれるんですか?

「安室の女」になるのがこんなに大変なんて思いもしなかった、軽々しく言うもんじゃない。

みんな命張って「安室の女」やってんだなぁ、尊敬します。

 

ところで教えてほしいんですが

何番目ぐらいかだいたい教えてください、